アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳息子が弓道に興味を持っています横浜市瀬谷区近辺で弓道教室はありますか?

A 回答 (5件)

ここに色々ありますよ。

http://setagayakyf.web.fc2.com/beginers/beginers …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは世田谷区でしょうか?瀬谷区なのですが…

お礼日時:2017/11/09 20:12

7歳だと弓をひけるほどの


力は無いかと思います…
回答になってなかったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。その辺から素人なもので(^^;ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 00:08

問合せ先



公益財団法人 全日本弓道連盟
〒150-8050 東京都渋谷区神南1丁目1番1号 岸記念体育館内 
TEL:03-3481-2387(代)
    • good
    • 2

私は小3くらいからしてます。

    • good
    • 0

今時ネットがあるんですから、まずはご自身で検索してみては?


http://www.kyudo-kanagawa.jp/dojo/dojo-list1.html

どこの弓道協会もHPを作られているでしょうから、そこで問い合わせ先を確認して聞いてみましょう。
ただ、お身内が指導者でその方が全責任を持つとかでなければ小学生は基本的に受け入れないと思います。
私が入っている弓道協会は高校生まではダメです。(経験者でも)
学生さんでも積極的に受け入れてくれるところもあると思いますが、やはり高校生からというところが多いでしょうね。
弓には子どもサイズがありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!