プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

療育手帳はIQ いくつからもらえますか?

A 回答 (3件)

具体的な数値は自治体によって異なります。



私の住む地域は、IQ75以下でないともらえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!貰えることになったんですがどのくらいなのかしりたくて

お礼日時:2017/11/08 07:51

10ぐらい❓満足します?そして15?とう❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目におねがいします

お礼日時:2017/11/07 16:17

この質問ぐらいのiqで十分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字で教えてください

お礼日時:2017/11/07 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!