プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨に濡らしてしまった布団、もう一度天日干しして使って問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

コインランドリーなら、布団の洗濯や乾燥ができますよ。


改めて、天日干しをしたらいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コインランドリー、一度いだてみたいと思いながらまだ行ったことがありません
これを機会に行ってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/08 09:50

干して乾かしてから、布団のクリーニングに出すのはどうですか。


丸洗いしてくれるので中まで綺麗になります。
クリーニング店で受けてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/08 09:51

いや・・・止めた方がえぇ!


仮に乾いたとしても「カビ臭」が残りまっから
毎日カビ臭と格闘せんとあかんで!
布団打ち直しや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!