電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛について質問させて下さい!

先月付き合いが長くなるにつれ、口論が絶えずとうとう3年とちょっとで別れてしまいました。会った回数は3回で、今年は会えず終わりました。
それでも踏ん切りつかず、「どうしても会いたい時はそっちに行っていい?」と質問した所「こっちが(彼が)向かうならいいけど、お前がこっちに来るのはダメ」と。私の所に来てばかりで、私は彼のところへ一度へ行っておらず、元々自分の事を隠しがちで、名前と住所ぐらいしか分かりません。普段何してるかも分かりませんでした。

私が何故彼のところへ行ってはいけないのか聞いたところ、「こちらに来てもおもてなしが出来ないから」だそうです。それ一点張りです。一度、彼の所へ行こうと計画しましたが、私の仕事の都合上飛行機の時間が合わず結局ボツになりました。。
長くなりましたが、彼は既婚者だったのでしょうか?LINEの口論を男性達に見せたら皆「結婚してるんじゃないの?」と聞いてきます。結構年上というのもあってでしょうが。。

質問者からの補足コメント

• 茨城と熊本の遠距離です。

A 回答 (1件)

結婚してるかどうかは分からないけど、現地に本命彼女がいる可能性は限りなく高いと思います。

• 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。。いくら今無職とはいえ、それにしても不信感が滲み出てて、本人に何度問いただしても前々いるわけないだろ!って言いますが、占い師三人にも「結婚してませんか?」と、聞かれるくらいだから居そうだなーとは思ってました。