【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ハローワークって個人相談ってやっていますか?
仕事の説明とかじゃない

質問者からの補足コメント

  • 仕事のこれからや転勤等色々…

      補足日時:2017/11/07 19:28

A 回答 (2件)

「就活カフェ」とかいうのがある。

一度検索してみること。
(自治体単位なので、キミのいるところではどうだかわからん。)

→大阪の就活カフェの説明
「就活は徹底的に自己分析をし、人柄を伝えることが成功の鍵。

面接は飾らず、作らず、自分らしく自然体で語れることが大切です。
自分自身の大事にしている価値観や考えをきちんと整理し分析し、
自分の言葉で相手に伝える。これがなかなか一人では進みません。
これを一人ひとりと向き合って一緒に考えてサポートしてくれる場所。」
    • good
    • 0

何の個人相談を希望なんや?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報