プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日韓合意にもかかわらず、今度の文大統領は、晩餐の席に慰安婦を呼んで、日韓合意は世論に反するというようなことを言うのか言わないのか知りませんが、かなり韓国は恥をさらすことになりますよね?

2国間合意していることを第3者に訴えていったい何なのでしょうか?

すでに、合意済みの事案を掘り返して、あれは違うんだという姿勢は、北朝鮮の核開発問題にも酷似していますが、このように、半島の人は話にならないのはなぜでしょうか?
鳥頭(トリアタマ)なので、ノーベル賞ゼロというのは仕方がないのでしょうか?

http://www.sankei.com/world/news/171107/wor17110 …

A 回答 (5件)

とても興味深く、見ています。



1)エビ

 このエビを使用する行為は、非常に冒険的です。
 当然、日本からの反発が予想されます。
 そして、トランプが、「それで喜ぶ」のか、と言う意味では、
 不快感しか感じないでしょう。

 「こんなところにそんな話題を持ち込むな。」と言うのは
 本心だと思います。

 それでも何故、供したか?

 明らかに、国内対策です。
 文君は、国内的に、思いのほか追い詰められている、のではないか?

 国内の新北勢力のデモ、経済の閉塞感、サード反対の新中国勢力、
 そして、米国、日本の国際勢力の対北圧力対策。
 実は、ボロボロなのではないか?

 この手法は、朴さんの「告げ口外交」と根を同じくし、朝鮮人の
 通行人(この場合は国民)の支持を得る為の、喧嘩手法なのだと
 思います。

 これは、朝鮮人だけに通じる「ホルホル」の鎮痛剤なのではないか?

2)売春婦

 これも、非常に場違いである、と言う意味で、異常であり、
 朝鮮脳では、エビと同一線上の効果を狙っている、と思われます。

 日本の反発、米国の不快感を考慮しても、文君の「アリバイ工作」としては、
 必要だったのかも知れません。

 しかも、「日韓合意」の立会人は、米国そのものなので、シャレになりません。
 米国は、「顔に泥をぬられた。」と思っているでしょう。

 でも、逆に言えば、新北勢力の攻撃が厳しく、文君が追い詰められている、と
 言うのが、本当のように思います。

 文君は、北出身であり、日韓合意の破棄を訴え、北に人道援助と言う贈り物を
 訴えてきました。

 経済的にも追い詰められ、公約は実現できない。
 しかも、サードまで認めさせられ、八方ふさがりです。

 せめて、国内の勢力の沈静化が必要で、「ホルホル」の鎮痛剤を
 使用した、と言うように、思います。

3)南朝鮮人

 裁判で、判決が無いのに、ローソク1本で、現職大統領を弾劾した。
 南朝鮮人にとっては、これほど不幸なことは、有りません。

 一度可能だったことは、二度あります。
 
 情緒主義の結晶であるローソクは、法に勝るので、今後の大統領、政権は、
 ポピュリズムに走るしか有りません。

 そして、文君は、スタートを切ったように、思います。

 本当にこの国には、未来は存在できません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 18:46

なんか前大統領の、朴槿恵の方がマシだったと感じます。

「トランプ大統領の韓国訪問について 慰安婦」の回答画像5
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今回もそのうちニダ。。

お礼日時:2017/11/09 18:45

日本政府が本気で韓国と喧嘩をしないからです。


トランプさんは、トラップに引っかかっただけです。
今頃は後悔していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 18:46

日韓合意にもかかわらず、今度の文大統領は、晩餐の席に慰安婦を呼んで、


日韓合意は世論に反するというようなことを言うのか言わないのか知りませんが、
かなり韓国は恥をさらすことになりますよね?
  ↑
韓国人は、約束を反故にすることにたいして
恥とは感じません。
これが韓国の素晴らしいところで、強みでも
あります。
恥知らずですから、恐い物なしです。



2国間合意していることを第3者に訴えていったい何なのでしょうか?
   ↑
慰安婦合意は、米国の仲介があったので
行われたモノです。
だから、米国は第三者とは言えません。



すでに、合意済みの事案を掘り返して、あれは違うんだという姿勢は、
北朝鮮の核開発問題にも酷似していますが、このように、
半島の人は話にならないのはなぜでしょうか?
  ↑
約束など律儀に守っていたのでは、生き残れなかった
という歴史があったからです。
約束を律儀に守ればメリットになる、という社会に
するためには、社会が長期的に安定している必要が
あります。



鳥頭(トリアタマ)なので、ノーベル賞ゼロというのは
仕方がないのでしょうか?
   ↑
忘れたのではありません。
初めから守るつもりがないのです。

ノーベル賞は受賞していますよ。
金大中氏は、北の大将軍様と握手して、平和賞を
受賞しています。

韓国人に言わせると、日本人が韓国人学者の功績を
横取りしているからだ、そうです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 18:46

現役ホステスとして、トランプのお世話を頼んだのでしょう。



トランプは若くて美人が好みなのにね~アホだわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!