アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は大人の対応、世界に通じるたしなみは身に付かないのかな?

A 回答 (15件中1~10件)

国と国との国際条約を無視する国を信用できるわけがない。

    • good
    • 9

た、し、な、み、 お、も、て、な、し、

    • good
    • 1

(特ア)世界に(のみ)通じるたしなみ(?)は十二分に身についています。

    • good
    • 0

100%無理ですね。



 大中華思想では韓国は中国の弟ですから。

 あと言える事はものすごい欧米コンプレックスですね。
    • good
    • 3

ウリに、朝鮮人止めろ、と言うニカ?

    • good
    • 0

お金に踊る猿に大人の対応は、無理があるのです。

だから、ぶつける材料として使われるのです。日本も敗戦の狙いを理解しないと生き残れないのです。
    • good
    • 2

うん、まあそうだねえ。

100年前からずっとこうだったと思うし、これからもそうじゃないかな。
 身に着けようと考えるためには自らの行為が「恥ずかしい」ことを認めなきゃならないわけだし。
    • good
    • 6

今変わろうとしなければ余程の事が起きない限り無理でしょう。


戦争で負けて焼け野原と為った日本が今では世界の先進国となった事について学ぶどころか歪んだ嫉妬の塊ですからね。
まぁその日本の総理は今ではアメリカの忠犬シンゾウになって居ますが。(笑)
    • good
    • 4

韓国だけは認めてはダメな国です、取り敢えずオリンピックボイコットですね。


韓国が北朝鮮に何をされようと関係無いと言う意思を表明するべきです、アメリカにもあの国は腐ってる事を伝えないと勘違いしたままになってしまいますよ。
世界に通用する最低のバカですから、嗜みなんて言葉は知りません、知っているのは罵る事や怨みと嘘捏造です。
    • good
    • 10

しょせん三流の発展途上国ですから・・・

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!