アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りことりお、どっちの名前がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

絶対に、りこちゃん派です。



理子ちゃん

理を、使われた名前は、
賢い子多いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
知的な子に育ってほしいので理子っていいですね!

お礼日時:2017/11/10 23:58

りこちゃん


なんかかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/10 23:59

りこちゃんがいいと思います¨̮⑅*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 01:47

りお。

呼びやすいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼びやすさも重要ですよね^^*

お礼日時:2017/11/09 01:47

りこ だと 女の子



りお だと 両方いけそうだね!

性別は わかっているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子です!

お礼日時:2017/11/09 01:47

その言葉に何を願うのですか?



音だけを先に決めるのはDQNネーム、キラキラネームですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、音だけじゃなくてちゃんと意味を考えた名前にします!

お礼日時:2017/11/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A