電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未経験から資格なしからでもなれる仕事候補ありますか?
介護士
工場
清掃
飲食

質問者からの補足コメント

  • その他にないものでしょうか?

      補足日時:2017/11/09 16:03

A 回答 (3件)

清掃、工場、飲食、介護士だと思います。

    • good
    • 0

どれも大丈夫そうだけどね。

    • good
    • 0

この中なら清掃でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!