プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、テレビが見れなくなりました。。

AQUOS 2007年 LC32BSIのB- CASカードを挿入する場所がわかりません…
教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

本体背面、右側

「突然、テレビが見れなくなりました。。 A」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2017/11/08 19:59

B- CASカードの接点が(年月と共に)酸化して接触が悪くなるとTVが映らなくなることがあります。

B- CASカードを何度か抜き差しして接点の酸化被膜(絶縁物になります)を破り、接触をよくすると直ることがあります。もちろんTVが映らなくなる原因は、他にも多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/11/08 19:58

多分型番は「LS32DS1」ではないでしょうか?


それでしたら下図のように上部に蓋が有りその中です。
「突然、テレビが見れなくなりました。。 A」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
みてみます♪

お礼日時:2017/11/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!