プロが教えるわが家の防犯対策術!

ー10kg痩せたいのですが、何か良いダイエットないですか?

A 回答 (2件)

マイナス10キロとなると、何か運動をするよりも、食事制限をしたほうがいいと思います。

小腹サポートという微炭酸の一本200円弱の飲み物があります。コンビニなどに売っているのですぐに手に入りますが、とってもいいです。その名の通り、お腹が空いた時に、食べるのを我慢してこれを飲むだけで栄養は取れるし、カロリーを大幅ダウンさせられるし、お腹の中で膨らむため、満腹感を感じられます。
すぐに痩せたいのであれば、この小腹サポートをお腹が空いた時に飲み、1日3食は取ったほうがバランスが良いので、いつもより量を大幅に減らしつつ3食は決まった時間に食べ、お風呂前などに軽く運動するのをおすすめします。
また、なるべく歩こうと意識したり、歩く時に大股で、姿勢を良くするイメージで歩くだけでもだいぶ変わりますよ。
頑張ってください╰(*´︶`*)╯
    • 1

現在の身長と体重が判りませんので10kg痩せる事が適切なのかどうかも判りません。

ですので簡単にこうすれば良いと言う事は言えません。
現状でも数値上痩せ気味であれば、10kg落とす事によって命の危険も出て来ますからね。
    • 1