dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットで10kg落とすのは凄いですか?

A 回答 (8件)

凄いですね。

マツコデラックスさんが20キロ落としても誰も気が付きません。私は66キロから43㎏に一年でなりました。とてもハードな仕事で毎日下着を絞ったら汗が出るぐらいの職場が原因です。
    • good
    • 0

私がもうちょいで-10kgまで行った時に女性後輩から『デブならそれくらいすぐ落ちて当たり前』と言われましたね。


なので元の体重次第だと思いますよ。
    • good
    • 1

落とす前の体重次第ですね。


それと方法によっては「ダイエット」と呼べたり、ダイエットとは程遠いただの「減量」としか
言えない事にもなるし。
    • good
    • 0

落とすのは簡単です。

維持してリバウンドしなくて初めてダイエット成功ですから
    • good
    • 0

身長160cmで体重100キロ体脂肪50%の方ならそれほどでもないかと。


身長160cmで体重60キロ体脂肪10%の方ならすごいと思う。
    • good
    • 1

ただ食べないということではなく、健康を害しない方法でのダイエットだったら立派です。

    • good
    • 0

100kgの肥満体が90kgに減らすとのと


70kgの人が60kgに減らすのでは全然違う

一概にはいえない
    • good
    • 0

はい、凄いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!