アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のゴミクズ女社員を恨み過ぎて運が悪くなってる気がします。1日1回は死ねって思うけど何もかもが大嫌いで何もかもが虫酸走るくらい大嫌いで近くにいるだけで寒気がしてこのクズに濡れ衣は着せられるわこれだけ数々のパワハラ発言。死ねばいいのにって4年間心底思っているのに死ぬどころか部署移動すらしてくれません。壮絶に大嫌いな奴ほどなかなか離れてくれないと思いませんか?

A 回答 (4件)

4年も壮絶に恨み続けるのは、精神衛生上非常によくないと思います。


あなたが転職するか、部署異動する方がナンボかマシと思うのですが、そのへんの感覚は人それぞれなんですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部署移動は自分からは出来なくて家から10分で行ける近場をその女のせいで辞めるのはもったいない気がして…なんだかんだ4年すぎ来年の2月で5年目になります。

お礼日時:2017/11/12 14:28

気持ちわかりますが、4年も経つんですね。


私は1ヶ月も持ちません。
パワハラ証拠みたいなものはないのですか?
まわりの人はフォローなしですか?
上に言えば動くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

濡れ衣着せられた時に上司に言ったのですが信じてる貰えませんでした。私は強く強く根に持つので仕返ししたくて

お礼日時:2017/11/10 17:49

そんなに人を恨み続けるって疲れそうやし人相変わってきてそう。



あたしなら空気のような存在って位置づけして眼中に入れない、相手にしないかな?
嫌いな相手に自分がイライラしたり神経すり減らすのイヤやもん。ムシ。
それができなければ自分から去るしかない。

損をしても得はないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れ衣着せられた時に上司に言ったんだけど証拠も無いし信じてくれなくてそれも悔しくて腹経つけど、私がもし他の人に言いふらしてもその女が私が嘘付いてるって言うに決まってるし耐えるしかないと思って顔見たらあざ笑ってる感じがしてムカムカして横通っていく時もめっちゃ嫌な感じを出してくるそれも意識してやってる感じで。いちいちアラ探してなんか言ってきて吐き気するくらいムカついてただただ不快な存在で確かに恨むのはめっちゃしんどくて辞めようとは何度も思ったけどねそいつのせいで辞めるのもったいなと思うし悩む日々

お礼日時:2017/11/10 08:26

転職すれば?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは何回も考えました。しかし家から10分で行ける職場を失うのは痛いのでキモい早く死ねゴミ屑女と壮絶に恨みながら4年間耐えて来ました。早く消えろ部署移動しろって毎年毎年願ってて多分死んでくれないと思うので今年年末部署移動する事を願おうと思います

お礼日時:2017/11/09 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!