街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ブラック企業で働いています。
年収は400万ありません。
健常者で働いていますが、メンタルの障害者手帳を持っています。
障害者枠で正社員400万の仕事に応募したら、面談に呼ばれました。健常者でもかなり仕事出来ているので、障害者枠は惜しい気もするけど、400万で、穏やかに定年まで働けるなら良い気もします。
TOEIC870、簿記二級などは持っています。人事、経理をしています。もうこの転職でいいかな?
我慢して500万、600とか無い気がします。

A 回答 (1件)

障がい者枠での募集でも、身体障碍者採用がほとんどです。


精神疾患ありだと分かった時点でほとんど無理です。
クローズで働けているのですから、健常者として転職活動された方がベター。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!