プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすみません。
神奈川県警、二次試験受かり最終試験の身体検査までいったのですが、前歴があります。
それでもここまでいったので受かる確率ありますかね?

A 回答 (1件)

さっきは前科


結局前歴に成りましたか

何の前歴?
万引き?
警察で調書を作製された?
その後はどうなりましたか?
厳重説諭で解放されても
作製されてれば
警察庁のデータベースに記録されるので何時でも記録が出せます
万引きは「窃盗」なのでアウトです
調書では無くて警察での記録だけなら
何年か(5年だったかな?)残された後で廃棄です

この点は解りませんね

何れにしても
データベースに載らなければ
記録が無いのでセーフ

タバコだったりゴンタはちまくっても

バイクの無免許もアウトですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!