電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手が老若男女、初対面か長い付き合いか問わず、育ちが良さそう・上品と言われている女の子がいます。
でも、私からみれば化粧も服装も今時で他の子達と変わらなく見えるのです。
どんな所から周りはそう判断しているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 雰囲気ははスラッとした長身美人。
    話し方は穏やかで受け身。でも話しかけられれば卒なく愛想よく話しています。
    食事姿を見たことのない人、直接話したことのない顔しか知らないような人からも、何の利害関係もない人からも褒められています。

      補足日時:2017/11/09 20:15

A 回答 (3件)

その人が持っている雰囲気はもちろんあるでしょうけど、モノの食べ方が綺麗であったり、お箸の持ち方が良かったり、挨拶がきちんと出来ると

か立ち振舞いが何気に上品だったり、、、ですかね?
    • good
    • 0

物腰が穏やかで、世の中のルールや常識、礼儀を分かっている。


自分を前面に出さない。
キチンと箸が持てて、食事の仕方がキレイ。
    • good
    • 0

箸の使い方、物の食べ方は間違いなく育ちが出ると思います。


それは男も女も老いも若きもそうだと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!