dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前から瞼が腫れているんですが軟膏を塗ればなおるんですか?

A 回答 (3件)

先ず、眼科で眼に問題が有るかどうか診断してもらう必要が有ります。



もしも、眼科の領域では無い時、皮膚科で眼用の軟膏を処方してもらいます。


私の場合は、その軟膏で良くなりました。
眼はとてもデリケートなので、眼用の軟膏を塗ります。
    • good
    • 0

腫れって、原因は心当たりありますか?



もしかしたら
ものもらいかな?

ものもらいなら、眼科です

ちがう原因なら皮膚科か内科でしょうか
目の周り専用の薬があるから、医者で処方してもらってください
    • good
    • 1

眼科の受診をおすすめ。


目に入ったら、ちょっとあわてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!