アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちという言葉はどういう意味ですか?

A 回答 (6件)

へんたいの頭文字でH


なおいま外国人にはHENTAIと言えば、日本のエロアニメ動画を指していると理解されています
    • good
    • 0

ルーツは、変態をローマ字にしてその頭文字。

    • good
    • 1

「いやらしい」ってことでしょ。

    • good
    • 0

性的にいやらしいという意味だと思います

    • good
    • 0

エロい


せっくす

という二つの意味があります
    • good
    • 0

性です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!