プロが教えるわが家の防犯対策術!

元手1000万円で、一年間でいくらまで増やせるでしょうか?
ハイリスクハイリターンで借金しなければこの1000万は牛やなってもいいものとします。
みなさんの夢のある回答お願いしますm(._.)m

A 回答 (7件)

楽天市場あたりで これ売れそうだなぁ〜とか 思った。


町工場の株主になる。
    • good
    • 1

例えば お年寄りの多い 坪単価の高い町を探索します。


築30年以上の木造モルタル二階建てが並ぶ物件で やや隙間のある小さな土地を購入します。
もし 高齢者が今後手放せば その近辺でマンションを建てるかもしれません。

貴方にも この土地を譲ってくれと来ます。
その時 1500万以上で売れば利益です。
    • good
    • 1

別になんでもいいならFXでフルレバレッジまで張れば5分で1億円にも0円にもなるけどね。


よっぽど変なタイミングでクロス通貨の取引でもせんかぎり、借金にはならないと思うけど。


ま、自分だったら無くなるリスクを承知の上でやる、というならこんな感じでやろうかなというのはあったりするけど、一般的に言うのは1つの投資に全部つっこむとか、衝動でやったり、よくわかってないのにいきなり全部入れるとかは避けた方がいいってことかな。

無難なやり方してたらよくてもせいぜい年3%くらいがいいとこですね。
    • good
    • 3

特殊な意見です


1000万
ゲンナマで握ってるなら
競馬は如何でしょうか?

各レースの出走馬の単勝を全頭買い
必ず入着します
購入配分は質問者が研究して

究極のハイリスクハイリターンです

1分余りの勝負で
純益が200%越え何てのは普通
時には1000%超えも。
    • good
    • 0

ハイリスクハイリターンなら元本を溶かして終わりになる可能性のほうがはるかに高い。


極まれにリターンがあるってこと。
    • good
    • 0

株の話?


今からじゃね…笑

不動産や商売なら、
資金が足り無いよねぇ

知ってると思うけど…
1ピット7000円が、
今は500000円だからね

アンテナ張んなきゃ、
乗り損ねちゃうね…笑
    • good
    • 1

飲食店の経営でしょうか。


一般に1000万円必要と言われていて、300万や500万の自己資本で残りどうやって借りるか苦労してる人見掛けます。
この場合借金なしですね。
ただ、経営の中では黒字倒産を防ぐ為に借金が必要な場面があるようです。
その辺が不完全な回答で申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!