アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでショッピング購入したいものがありまして どうしても送料追加料金になってしまいます 郵便番号853 2204 長崎県なのですが 郵便局でも確認したんですが 追加料金は一切かからないという回答でした ネットショッピングでは どうしても追加料金送料 1200円と出てしまいます ネットショッピングにも確認致しましたが 離島ですので追加料金が発生するということです 離島でもないのにどうしてだと 思いますか また すべてのショッピングで 追加料金かかっておりますか 私は納得できません

A 回答 (8件)

売る業者が送料かかるって言ってるんだから仕方ないでしょ。



離島というのは相手が勘違いしている可能性があるからもう一度問い合わせてみればいい。
ここで質問しても何の意味もない。

納得できないなら自分で運べばいいだけ。
    • good
    • 0

地図を見ると離島ですけど。



ゆうパックが選べるならゆうパックで。

佐川
五島市奈留町 \1050
https://www.rakuten.ne.jp/gold/american-street-s …

ヤマト
五島市全域 \1080
https://www.rakuten.ne.jp/gold/fly555/new/ritou. …

ゆうパック
離島料金の設定はありません
https://www.post.japanpost.jp/question/565.html
    • good
    • 2

郵便番号が間違っていませんか?長崎県五島市の住所です。



五島列島は、離島ですよ。
    • good
    • 0

五島なら離島料金が掛かる運送業者もありますよ。


佐川とかね。
どこの運送会社で発送するのか聞いてみたら?
    • good
    • 0

郵便、ゆうパック使用なのですか?


運送会社にもよりますし、通販会社なら特約運賃の場合もあります。

納得できなければ買わなければ良いだけです。
    • good
    • 0

長崎県五島市奈留町船廻なんでしょう?



ネットショップが「ここは離島なんだ」、と、勘違いしてるんです。
ネットショップに言えば良いです。
    • good
    • 0

ごめん間違えた。


長崎県五島市奈留町船廻なんでしょう?郵便番号からすると。

離島でもないとすると、郵便番号853-2204間違えてない?
    • good
    • 0

五島列島は離島扱いですよ。


郵便局(日本郵便)を利用すれば離島でも料金は変わりませんが、日本郵便以外の宅配各社だと
追加料金が発生します。

ネットショップが日本郵便を利用していないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!