アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身動きとれない。。
会社選びが悪いのか、世の中悪な会社ばかりなのか?

どこに勤めてもイジメや怖い女、嫌みな上司にばかり、当たります。

もう仕事せずに、三十路だし婚活した方がいいですか?

イジメてきた人を見返すために、どうしたらよいですか?
芸能人になること?

質問者からの補足コメント

  • 音楽、ギター良いですね。
    その道に行きたいですが、もう遅いでしょうか?若くないし、ブスだし、キャリアもないですよ?障害者です。

      補足日時:2017/11/10 14:44
  • 芸能、テレビ局関係では、厳しいでしょうか?

      補足日時:2017/11/10 15:09

A 回答 (6件)

はい。


どこかに所属するのは会社で働くのと同じですからそれが出来る人は良いですがそうでないなら厳しいと思います。
私のいとこもフリーでやっております。
    • good
    • 1

虐められたら虐め返しましょう。


辞めるとき偉い人に今迄の経緯を訴える。
駄目と言われたら裁判。
負けないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イジメじゃない、指導だと言われたり、全然できてない、幼稚、向いてないと言われます。
孤立したら終わりです。

いつも、こんなパターンで退職勧奨されたり、耐えれずに辞めます。
股開いて食事介助するような下品でキツイ口調の女性ばかりです。

優しい上司、職場に当たったことがありません。

お礼日時:2017/11/11 22:54

どこに勤めてもイジメや怖い女、嫌みな上司にばかり、当たります。


  ↑
どこでもそうなる、ということは
原因は質問者さんにある、ということです。

御自分が変わらないと、永久に今のままです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分がやりたい仕事に限って、嫌な人ばかりに当たります。

私は私だから、もう変えれません。悪いことはしてないもん。
見た目も化粧したり、明るく振る舞ったり、努力はしました。

運命でしょうか?人それぞれ壁は違いますよね?

お礼日時:2017/11/11 07:34

それはここでは答えられません。


ただ、今回すすめた道は私が通った道です。
飽くまでも参考までに。
    • good
    • 2

年齢、顔、関係ありませんね。


特に学歴が一番関係ない世界です。
確かに食べていくの難しいけど、会社で働くのが難しいのならどうせ難しいんだし同じだと思いますね。

障害者こそ芸術的には優秀なのだと認識しております。

結婚が一番やめといた方が良いです。
それは健常者も同じです....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、芸術関係なんですか?

お礼日時:2017/11/10 14:57

ギターを買って作詞作曲をする。


音楽ボランティアなどしながら自由人になれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!