プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急なのでお願いします!
私の家に、インコの雛が二匹います。
質問したいのは、1匹目の雛の方です。
二匹目のひなと違い、足に力が入っていなくて、歩けないみたいなんです。
1匹目は生後20日くらいです。二匹目はその一週間後くらいに生まれました。
まだそんなに日が経ってないので、そんなに悩むことはないのかもしれないですが、やはり二匹目の子を見ると、何か問題があるのかと心配になってしまいます。
写真を載せるので見てください。
色々調べてみてもよく分からないので、詳しい方教えて下さると嬉しいです。

「インコのことについて詳しい方教えてくださ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早速、回答ありがとうございます!私も病院に連れていった方がいいと思ったのですが、お金がかかってしまうので、確信を持ってから行こうと思ってました(´・∀・`)
    調べてみたら、うちの子の症状と当てはまっていたので、やはり1度、病院に連れて言ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/11/10 20:52

A 回答 (2件)

動物病院へは行かれないのですか?


写真だけではなんとも…詳しい方でも「予想」しか出来ないと思うので1度病院へ連れていくのが良いと思います。
    • good
    • 1

「ペローシス インコ」で調べてみてください。


小鳥のひなに時々みられる症状です。
もしかするとこれかもしれません。
http://www.mone-pet.com/blog/2015/01/post-690-10 …
http://chyara.blog59.fc2.com/blog-category-6.html

少しでも良くなるといいですね…お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!