電子書籍の厳選無料作品が豊富!

撮影日:2017年10月15日
撮影場所:新潟県南魚沼市 八海山の登山路

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



クルマバハグマ(キク科)だと思います…

少し病気になってるのかもしれません。

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.geocities.jp/kounit/saizikidousyokubu …




http://www.niks.or.jp/syokubut/hanabana/kurumaba …
「この花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

またまた失礼致します。



この画像もご参考にされて下さい。
「この花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

フッキソウ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!