プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を好きになるにはどうすればいいですか??

A 回答 (3件)

自分の嫌いな所を見つける


そして無くしていく。
    • good
    • 1

難しい質問です。


自分を好きになった事は、1度も、ありませんがナルシストになるのが、宜しいかと思います。
    • good
    • 0

両親、御先祖、友人、先生、地域の先輩等、お世話になった方へ報恩感謝し続けて行くと、自然に好きになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!