dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気相手から直接私にメッセージが来て彼が浮気してることが発覚しました。
彼氏とは高校生の時からの付き合いで、付き合ってもう約4年経ちます。
彼も私も一人暮らし、同棲はしておらず、お互い仕事や学校等でお互いタイミングが合わずなかなか会えなくなり、それでも彼からよく仕事終わりに私の家に寄ってきてくれたりしていて、結婚も視野に入れていました。
ですがついこの間、Twitterに突然DMが来ていて、
「突然すみません。○〇(彼氏)の彼女さんですよね?折り合って話がしたいのですが今お時間大丈夫ですか?彼氏さんの事なので必ずお返事下さい。」と彼を知る見ず知らずの相手からDMが来ていました。
相手のTwitterを見たら、フォロワーほぼ病み垢、明るくて友達の多い彼とは全く関わることすらないような相手で、住んでる地域が同じ大阪でも私と彼の住んでる所から遠い所に相手は住んでいて、何だ?と疑問に思い相手と話をすると、「単刀直入に言うと貴女の彼氏さん浮気してますよ。」と言われて、いつと好きだよ、会えないと寂しいとデレてくれる彼がまさか…と思い、どういう事か相手に深く聞くと、彼と相手はある出合い系サイトで知り合い、声をかけたのは彼の方で、スクショを見せられ、「好きだし彼女になって欲しい。」「本当に一途にお前だけ愛すから。信じてほしい、一生大事にする」とかそんな事を言ってて、4枚目に魅せられたスクショが、「なぁー今度やる時ピル飲んで?中に出したい笑」と彼が言いだし、それで彼女が頑なに断っていても彼は引き下がること無く「なら飲まなくていいよ、もうそろそろ21になるし結婚も考えていいし子供作るか笑 そしたらお前とずっと一緒にいれるしな」とか言っていて、その後のLINEで彼女が生理が来ない。検査薬2本使ってどっちも陽性がでる。と妊娠発覚を伝えた内容に対し、彼は
「嘘やろお前ピル飲んでなかったんかよ笑」
「俺に責任とらすつもり? 頭ないお前が悪いんやろ」
「いや俺知らねーしw自分で金だせや、てか俺お前と付き合ってるつもりなんかないし、彼女いますからお前みたいなブスなんかより百倍可愛い」
「あそこ黒いしきたねーし処女だとかいうけど何人もとヤリまくってんだろ」
「死ねよヤりまん笑じゃーな爆笑」と返してブロックしたみたいで、普段私が見てる彼は優しくて、そんな酷い事を言う相手ではないし、私の体の事を考えて絶対避妊はしてくれるし、今でも会うたびエッチはよくします。
それなのにセフレを作る意味が分からないし彼ではないんじゃないかと信じたくありませんでしたがLINEのトプ画は間違いなく彼で、その相手から証拠として彼のTLのまだ投稿がありませんの表示のスクショ、彼の今のトプ画を送ってこられて、話してる相手は正真正銘彼だと言うことが分かりました。
相手が何で私に伝えてきたかと言うと、Twitterに結婚すると書いていたから騙されている彼女が可哀想だと思ったかららしく、彼女自身も彼のこと本気で好きだったみたのに中絶費も出さずに彼は逃げて、精神的にもかなり傷ついたみたいです。
事実確認のために彼にそれを聞くと最初は否定していましたが後々認め、ただ私にできないような過激なプレイがしたかった。 でも相手に好意はないし、本当にセフレとしか思っていなかった。本気で愛してるのはお前だし別れたくないと言われました。
浮気されてショックですが未だに彼が好きで悩んでいます…。
彼はもうしないと言って携帯も渡してきたし、信じていいでしょうか?
結局彼は体の繋がりだけを求めていたわけで心の浮気ではないし…

A 回答 (11件中11~11件)

質問者さんが彼氏さんを許せてこれから信じていけるなら一緒にいていいんじゃないかと思います


セフレさんにした事は本当に良くないことだと思うけど実際に彼女(質問者)さんにそういう事を一度もしなくて、セフレについても最終的には正直に話した所を見ると本当に質問者さんが本命で好きなんじゃないかなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A