電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のようなイボ?が、脇の下に何年も前からあります。

これができた原因はなんでしょうか?
あと、自分で治すことはできますか?

かゆみなどは、全くありません。

「写真のようなイボ?が、脇の下に何年も前か」の質問画像

A 回答 (3件)

良性腫瘍の、一種で、特に、害は、有りません。


いつの間にか消えたり、又、増えたりします。
顔など、出来ると、カッコ悪かったり、美容上、問題があったりと、
整形外科なら、保険で、除去して貰えます。
    • good
    • 3

副乳。


たまに何か汁でてくるぞ...
    • good
    • 1

皮膚科受診して、相談した方がいいと思いますよ



自分で採ると、またできるかもしれませんよね

カビの一種かもしれないし、専門医でないとわかりません

ちなみに旦那は首にカビの一種ができて(見た目はあなたと違いますが…)二酸化窒素で焼きましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!