プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学一緒だった人にLINEでいじめられてます。そうゆうのが何回もあったので相手の高校に相談しに行っても大丈夫ですかね。

質問者からの補足コメント

  • 高校は私と相手の方々は別々です。

      補足日時:2017/11/12 21:23

A 回答 (2件)

イジメを学校に言っても隠そうとされたりする世の中だから


他校であればなおさら期待できないんじゃないかな~と思います。
これはイジメかをまず誰かに意見を貰ってみたら?
具体的に解決へ向かうには、周囲へ協力も求めたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

相手の高校に・・・


そこまで勇気があるなら
本人とむきあった方がいいと思います。
LINEでのイジメの証拠を持って、相手のお家へ行ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応向き合ってみました。そしたら勝手に言えばー?みたいな感じで絶対言える度胸ないだろwぐらいにしか思っていません。違う高校なので相談しても意味ないですよね…。

お礼日時:2017/11/12 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!