アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は身長176cmです。
チビなのか?!。。

「俺は身長176cmです。 チビなのか?!」の質問画像

A 回答 (5件)

176cmはチビじゃないけど写真を見る限りそんなにあるとは思えない

    • good
    • 2

男だったのか

    • good
    • 2

顔よりも着ているTシャツが問題だな。

    • good
    • 2

どこが?



でも、こんなところに写真のせるな。
削除でしょ。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!