プロが教えるわが家の防犯対策術!

頚部の神経や血管の異常を調べるには
MRIが最適でしょうか?

激しい指圧マッサージをうけてから
肩がすごく凝っていて、首の内部に激しい違和感があります。
また、左足の薬指が鈍くしびれ
こわくなり不安になっていたら
右手の指がすごく鈍くなりました。指が動かしづらい
です。
こわくてこわくて仕方ないです。

マッサージを受ける前に脳のCT、頚部のレントゲンは異常なしでした。しいていえばストレートネック。、

でもマッサージを受けた日から
12日経過しますが
肩がすごく重く 首も重だるくて気持ち悪いです。
苦しくてねられないです。

また最近徹夜をしています。

どなたかアドバイスください!お願いします
アラサー女です。

A 回答 (1件)

最終的にはMRIかもしれないが、


X線検査から始めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!