プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて読むんですか?
韓国語?

「なんて読むんですか? 韓国語?」の質問画像

A 回答 (3件)

25歳社会人です。


就職して以前よりの夢だった警察官
受けようと考えてます。
ただ、諦めた夢だったためなんの勉強
もしていません。
仕事しながらだとどのような
勉強、トレー二ング、スケジュール組めばよいでしょうか?
今のところ過去本とことんやろうと思ってます!
経験者の方!ご意見ください!本気です!
    • good
    • 0

すいません。

投稿と間違えました。
    • good
    • 0

「消せない(ここから先は連体形で何か言葉が続きます)」


翻訳機を使った感じがします。連体形で終わるときは翻訳機使用が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!