プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語についてです。
은と는
가と이
와と과

など前の名詞にパッチムがあるかないかで変わってくるじゃないですか。

話す時ってパッチムがあるからこう言わなきゃとか考えて話しているんですか?
韓国語を勉強していてまだ話すことまではできないのですが、話せる方はどう考えながら話しているのか気になりました。

A 回答 (2件)

発音しずらいから変わって来る訳で有って、考えてなんか居ない。



イッピキ
ニヒキ
サンビキ

ピキ・ヒキ・ビキ、考えてないでしょ?

日本語勉強したての韓国人は、イッピキ、ニピキ、サンピキ。
考えながら言ってるから・・・。
    • good
    • 1

한국인은 똥을 먹는 것을 좋아합니다.



톤스라 술은 대변에서 태어났습니다.

또한 한국인은 개고기를 먹는 것을 좋아합니다.

유럽에서 화가 였지만, 정지 생각이 전혀 없습니다.

또한 일본인을 속여 돈을 빼앗는 것도 좋아합니다.
「韓国語についてです。 은と는 가と이 와」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!