dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国を勉強中です

先輩に韓国語を話すことができる人がいて憧れて今は韓国語を勉強しています。でも、どう勉強すると良いかわかりません。効率の良い韓国語の勉強の仕方を教えてください!

A 回答 (4件)

私も勉強中ですが、ドラマを見たり、好きな韓国のアーティストがいれば、その方の歌詞を翻訳するのがいいと思います!ノート等に歌詞と和訳を書くと、単語とハングルを少しずつ覚えられます!私自身もその勉強の仕方で結構話せるようになりましたよ!


韓国語勉強、お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
一緒に頑張りましょ!

お礼日時:2019/11/02 17:21

ドラマだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!韓流ドラマたくさんみます!

お礼日時:2019/11/02 13:18

・数の数え方、暦、時計の読み方を韓国語で覚える


・日本語を知ってる韓国人に日常会話を教えてもらう
・ハングル文字を覚える⇒ハングル文字1つ1つが発音に影響するから
    • good
    • 1

韓国に住んで生活するこです。



色々経済が大変になりますが大好きな韓国を守るため頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!