電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語のいい勉強の仕方ってなんでしょうか??

A 回答 (4件)

1 基本をきちんと勉強する。



当たり前のことだけど、韓国語は日本語と文字も違うし発音も違います。
この入り口をするっと入るかどうかで、後がすごく違ってきます。
できれば、基礎の部分だけでも教室に行くのがおすすめです。(半年か一年くらい?)

お金をかけずにネットなどで、と思った結果、
きちんと習えばすぐわかるような簡単なことが分からず前に進めない人がいるので。

教室などは無理なら、きちんとしたテキストで勉強する。
テレビのハングル講座もお勧めです。

2 韓国語をたくさん聞く。

耳から入ってこないと、言葉は分かりません。
英語でも韓国語でも、「聞く」というのが一番大事です。
「聞いた」から覚えられ、「覚えた」から口から出てくる、と思います。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

語学で、楽に上達する方法なんて、あり得ません。



真面目に努力することです。

初めてでしたら、NHKハングル講座で、勉強されたらいかがでしょうか。
4-6月は、独学になりますが、難しくはありません。

それから咲き始めました。、ハングル教室へ通うか、先生につく事です。
    • good
    • 0

TSUTAYAで借りた韓国ドラマを見て、キムチや犬肉、ユッケを沢山食べて、シッケという米ジュース、バッカスという滋養栄養ドリンクを

飲み集中力やる気を出す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ドラマならできそうです!なんだか楽しそう(≧∀≦)ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!