プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。悩み多き女子学生です。
現在、韓国語を独学していて、韓国にも
友達ができました。しかし、韓国語を勉強されている
日本の方とも知り合いたいと思うように
なりましたが、色んな掲示板で募集しても
見つかりませんでした。どなたか、
韓国語を勉強中の日本人が訪れる掲示板を
ご存じの方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
早速投稿してみました。
これで、友達も増えるといいな・・

お礼日時:2004/01/14 17:48

アンニョンハセヨ!!


私も韓国語を勉強しています。
まだはじめたばかりですが…f(^_^;)
以下のURLはいかがでしょうか?←メルとも募集のページなど
韓国語を勉強している日本人、日本語を勉強している韓国人いろんなひとと出会えるかと思います。のぞいてみて下さい。

参考URL:http://www.seoulwind.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
同じく私も韓国語初心者です。
お互い頑張りましょうね。
参考サイトを覗きに行きました。
まだ投稿してませんが、なぜか、
2002年どまりになってました。
ですが、投稿したいと思います。

お礼日時:2004/01/14 17:50

Yahoo Japanのチャットルームの、


地域のカテゴリの中に、
韓国の部屋がよく出来ていますよ。
そこでは、リアルタイムに声や文字で会話したり、
みんなで韓国語の勉強をよくしていますよ。

一度見てみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
身近なところにチャットルームが
あるんですね。早速、チャット部屋を
覗きに行きたいと思います。

お礼日時:2004/01/14 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!