アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
韓国語の漫画を読みたいのですが、何から勉強していいのやら全く分かりません…
韓国語についてのサイトもいくつか見たのですが、件数が多過ぎてどれを見ていいのか分からないんです。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

 昨日久しぶりに本屋さんへ行ってみたら、NHK韓国語講座テキストと同じ棚にNHK出版から出てる超入門者向けの、書き込める入門本みたいなのがありました。

本に直接書き込めるので取り組みやすくて、よさそうでしたよ。そういうのが最初は良いんじゃないでしょうか?
 他に、韓国のアイドル歌手グループの写真がいっぱい載ってて、アイドルグループと一緒に勉強しよう、みたいな題名のテキストも良さそうでしたよ。
 最初はネットより紙の本の方が良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

ただ読むだけなら


http://kajiritate-no-hangul.com/
こういったサイトで1時間にらめっこしてれば読めるようになります。
それができなければあきらめましょう。(´・ω・`) 馬鹿でも文字をあつかえるように作られたのがハングルです。
    • good
    • 2

質問者さんは英語を勉強する際に、どんな方法で勉強をしましたか?


また、学校ではどんな教え方をされましたか?

同じことを韓国語に対してでもスワヒリ語に対してでもやったら良いですよ。
書店へ行けば、余程マニアックな言語以外は、教材が置いてあります。
個人的には好きませんが、ハングル関係も置いてあることが殆どです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!