プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠経験のある女性に質問です。

9月9日に生理が来てから
1度もまだ生理が来ていません。

生理開始日である9月9日の
2週間後に生挿入外射精をしましたが、
その後は妊娠症状は特にありません。

妊娠発覚時やその後は
眠気が襲うと言いますが、
今は逆に夜中の2時位にならないと
眠くならない日が続いています。
食欲も以前と普通ですし、
胸の張りも違和感も特にありません。

比較的1ヶ月以上遅れるのは普通でしたが、
今回は心当たりがあるせいか
不安になってしまいました。。

これは妊娠している可能性が
あるのでしょうか?

ご回答頂けると嬉しいです。



※基礎体温は測っていません
※おりものは常に白くぺたぺたとしてます
※朝と夜はご飯抜き、昼はカップ麺のみという
偏った食生活も度々あります

A 回答 (3件)

セックスをしている以上、生理が来ていないなら、妊娠を疑って妊娠検査薬で確認してください。


妊娠症状がないと言いますが、生理が来ていない事が妊娠症状そのものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

検査薬使用しましたが、
陰性でした。

お礼日時:2017/11/14 13:23

眠気やつわりの有無で妊娠は分かりません。


9月を最後に生理が来なくて、平気なのですか?
生理不順の方なのでしょうか。
生理不順でも、放っておいてよいわけがないです。
もし妊娠していて、異常妊娠だったら命が危ないですよ。
脅しではありません。

早急に検査をして、
陰性でも陽性でも受診してください。
陰性なら、生理を起こす薬をもらった方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もともと生理不順です。

検査薬使用しましたが、
陰性でした。
ですが病院にいって
検査してもらおうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 13:22

すぐに妊娠症状がでるわけじゃないし、つわりとかまったく無い人もいますよ


月日はだいぶたってるから検査薬で一発反応でますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

検査薬使用しましたが、
陰性でした。

お礼日時:2017/11/14 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!