プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55さい ばつ1男性 つい最近父親の介護の都合で早期退職して現在無職
とりあえず多少の蓄えはある
離婚した7年前から当然彼女無し
今年のクリスマスもまた一人
もういいや笑
なんて思ってたのが最近何故か一緒にクリスマスにいてくれる人がほしくなりました
今更無理な事は解ってますがこんな気持ちになった人います?
あと今の私の状況で彼女なんて作れますか?

A 回答 (2件)

ねぇ・・・?



あなたよりも年下の利用者の方が遥かに多いのですよ・・


俺も50代だが 後輩や次世代に希望を持たせる質問は 出来ないの?

自分の悩みよりも 次世代の子孫の為に なる様な事を 残しましょうよ・・

削除しない限り 半永久的に残るのだから・・
    • good
    • 0

とりあえずお仕事お疲れ様でした


クリスマス一人が嫌なら
最近はそーゆー集いとかもあると思いますよ
年齢など自分に合う
楽しそうなところに参加してみるのも良いのではと思います
結婚と恋人は別ですし
時間が無いとか介護のお手伝いして欲しいとか無ければ
彼女も作れると思いますよ
頑張ってくださいね←
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!