アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
身体だけの関係が1年以上続いた場合、それはもう
彼女と同じものだと思っても良いでしょうか、、、?

A 回答 (7件)

それは、別物。

 彼女ならば、情が必要。

セフレは、お互い納得の上での、欲望のはけ口。

が、一般的意見ですが、彼女か どうかは、彼があなたを どう思っているか。

わたしの場合は、好きで好きで、会えば、とりあえず愛し合ってから・・・。
でしたから、彼もそうかも。
お勧めは致しませんが「できちゃった かも」で、彼の反応を観察すれば、
判るよ。後で「勘違いだった、ゴメンね」と、謝れば 疑われないしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、そう考えたら絶対捨てられそうと思ってしまってる辺りで、これは彼女になれないですよね、、、。自惚れた自分に反省します。

お礼日時:2017/11/15 13:51

すごく歳が離れてるね。


家が遠いの?
彼女なら1,2か月一度っておかしいと思わない?
ほぼ100%セフレだね。

歳もかなり離れてるし付き合ったところで先はないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家はそんなに遠くはないです。そうですよね、、、先は見えなかったけど期待を捨てられない自分が情けないです。ちょっと冷静になってもう一度この先の人生考え直してみようと思います。ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2017/11/15 13:47

セフレ以外の何物でもない。


一年だろうが三年だろうがただのセフレ。
ただ、ヤルだけでなくて情がわいてきたらセフレだけの関係ではないような気もする。


今はセフレでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が情湧いてくれてるなとわかるにはどうしたらいいでしょう。。。

お礼日時:2017/11/15 13:42

自分側の説明がそれだけでは、自分が彼女ではないと認識できていないからその説明になるのでしょう?


彼女とは、彼氏にそれを聞ける存在なはずで、聞きたいことも聞けないんじゃ恋人と同じものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに質問しておいて自分でわたしはセフレの立場だって認めてるようなものでした。ちゃんと聞いてみます。有難うございます。

お礼日時:2017/11/15 13:38

結局、重要なのは何をするかではなく言葉だと思います。


彼からあなたを想う気持ちを伝える言葉があったかどうかが問題でしょう。
まあ、男性の場合「言わなくてもわかるだろ」ということも有り得ますけど。
少なくとも「1年以上続いた」じゃ根拠にはならないでしょう。
彼の気持ちを知りたければあなたの気持ちを改めて伝えればいいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。覚悟決めて聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/11/15 13:34

そんな質問の仕方じゃいい回答はきませんよ。


せめてお互いの年齢や出会ったきっかけなど・・・
1年続いたと言っても月に何回とかあるし
Hした所はホテルなのか彼の部屋なのか。

デートなし会ってHするだけの関係だったら
ただのセフレです。
現時点ではセフレ以外に回答はほぼないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
私は現在22歳で相手は43歳です。会うときは週に2~3度だったり、会わないと1~2ヶ月に1度程です。
場所は最初から彼の部屋です。
デートはたまに映画に行ったり、食事に行きます。の後は必ず家に行きます。
これですとどうでしょうか、、、?

お礼日時:2017/11/14 18:25

「身体だけの関係」以外の何かが無いのなら、やはりセフレとしか呼べないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば一緒に食事や出かけたり等をしていてもやはりセフレのままですかね、、、?

お礼日時:2017/11/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A