アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジオワンフリーを起動したあといきなりコンデンサーマイクがサウンドカードを検出しなくなりました、対処法を教えてください。コンデンサーマイクは正常に作動しています。

質問者からの補足コメント

  • スタジオワンフリーを起動する前は普通にSkypeなどでもコンデンサーマイクは使えてました。
    スタジオワンではコンデンサーマイクが反応します。
    何回も再起動しましたがスタジオワン以外では反応しません

      補足日時:2017/11/14 20:37
  • どうやって元に戻せますかね?

      補足日時:2017/11/15 20:40

A 回答 (1件)

コンデンサーマイクがサウンドカードを検出しないって、意味不明なんですが…逆?



ただなんとなく、Windowsのサウンド設定とマイクを使いたいアプリの設定がどうなってるかを追いかければ、直っちゃうのでは?DTM系アプリだとマイクを独占しようとしがちだから、その状態で他のアプリを立ち上げるとそのマイクが使えず、他の入力に切り替わってその設定が保存され、現在に至る…って予感が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!