dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイプの雑音にこまっています。僕の所には雑音はきこえないのですが、相手には雑音がうるさいといわれて、まともに通話ができません。雑音をなくす方法をおしえてください。

A 回答 (2件)

純粋にマイクだけではなく、おそらくミックス入力がオンになっています。



ミックスがオンになっているとマイク音声以外の音が一緒にミックスされて出力されます。
    • good
    • 0

だってSkypeですもの!


私も国内有線月額固定で2ヶ月利用しましたが、音声品質最悪で止めました。
レジストしているPBXサーバーが遠く、折り返して公衆の交換網に着信しているから、改善策はないと思います。
今は、NGNでasterisk使ってますが、音声は最高です。
安いには、それなりに理由があるのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!