プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スープジャーとは

スープジャーってどういうものですか?
調べたかぎり味噌汁が冷めない容器であってますか?

A 回答 (4件)

そうジャー~~~~!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ちょっと笑っちゃいました!

お礼日時:2017/11/15 18:16

スープ類を入れて、保温するジャーだなッ!



ジャー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(笑)

お礼日時:2017/11/15 18:15

そうですよ


お弁当とかにスープや味噌汁を温かいまま食べられるという優れものです
メーカーによって冷め方が違うので購入するならよく調べたほうがいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 18:14

たぶんそうだと思います。


これから必要な季節ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!