電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りんご嫌いでも美味しい!って思ってもらえるスイーツないですか?絶対りんご使います!詳しくお願いします!

A 回答 (4件)

コレは私が作りましたが、こんなのは如何ですか?


見た目も可愛いし、作り方はとても簡単です。
YouTubeで、アップルローズの作り方、で検索すれば動画で作り方が見られます。
「りんご嫌いでも美味しい!って思ってもらえ」の回答画像4
    • good
    • 1

フライパンでバターと砂糖を溶かして


2、3センチくらいの薄く切ったりんごを
フライパンのバターになじませてきつね色にして
卵と牛乳で溶かしたホットケーキの素を入れ
何度か重ねて厚くする

これで終わり

シナモンをかけて食べる

熱いうちが特に美味しいです
    • good
    • 1

アップルパイなんて、どうですか?

    • good
    • 0

リンゴを煮たらどう?


砂糖は必要だけど(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!