dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生。ダイエット中です。
わたしは毎朝ヨーグルトだけを食べてるのですが、今日と昨日はりんごを2玉食べました。 ふと思ったのですが、りんご2玉は食べすぎでしょうか?ひとつだいたい50キロカロリーなので大丈夫かと思ったのですが。。。

A 回答 (3件)

りんご100㌘は57㌔㌍ですが1個だと300㌔㌍2個だと600㌔㌍です。

    • good
    • 0

リンゴを刻んで、ヨーグルトと混ぜて食べましょう。


リンゴの量は1/3程度。
相乗効果で整腸作用があります。
    • good
    • 0

身長体重と、他に何を食べているか次第ですが、合わせて100kcalなら問題ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!