昨日見た夢を教えて下さい

アップルパイは 
好きですか?

「アップルパイは 好きですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそうですね^^



たまにアップルパイは買います。
あのパイのサクサク感とアップルの甘さのハーモニーが素敵♪
    • good
    • 0

お菓子作りをするようになってからのここ最近で好きになりましたが、本格的なものよりこの手の一口サイズのアップルロースパイの方が好きかも知れません。

「アップルパイは 好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

アップルパイ、美味しいですよね。


私も好きです。
    • good
    • 0

リンゴがめちゃくちゃ甘いんじゃー!


タルトの部分が旨いんじゃー(*^¬^*)
    • good
    • 0

大好きです(*^^*)


焼きりんごだけでも好きです♪
    • good
    • 0

最近アップルパイは食べた記憶は有りません。


多分好きですね。
しかし、10年以上食べていない様な、気がします。
機会が有れば、食べて見たいです。
    • good
    • 0

時々食べてますね。

    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 1

サクサクとした食感がたまりません。

(^o^)v
    • good
    • 0

好きですよ。

コレ喰われへんと言う人を見たことが無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!