プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国連はバカですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

この性分が特定アジアなのですよ。



これまでの日本政府にも責任があります。
毅然とした態度で正しいことを主張しないのは無責任ということになります。

慰安婦問題はすでに解決済みです。そもそもあれらの主張には根拠がありません。
根拠がないことを世界に論理だてて説明すべきです。
    • good
    • 0

▄︻┻┳═一スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

国連では、中国・韓国の反日広報活動で、意図的に拡散しているのが現状です。


これは、英語を中心としたプロパガンダ戦略を鵜呑みさせているので、世界各国は
騙されているだけだろうと思います。
簡単に言うと、日本政府は、真実を英語で世界に発信しないのは愚かだという事です。
頑張っている人もいますので注目です。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

金融マフィアの動きですね。

日本乗っ取りが出来ないだろうと言っているとしか聞こえないです。
    • good
    • 0

主義主張のちがう人が集まると力のバランスで忖度がおこる。

    • good
    • 0

バカではありませんよ。



自分のの主観と違う見解が示されたときに相手をバカ呼ばわりして逃げようとするのはバカな臆病者ですけどね。
    • good
    • 0

わからんのならググれよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!