アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生が懲戒処分受けたんだけど...。
しかも同じ学年の先生だし...。
いい先生だと思ってたけど。

依佐美中学生です。

A 回答 (4件)

え!


その先生何したんですか?
    • good
    • 0

人間は見た目じゃ分からない!って事です。

    • good
    • 0

自分の出身小学校でも、数年前に盗撮で逮捕、懲戒処分になった教師がいました。



子供たちにも人気のある先生だったらしく、事件の直後は毎日スクールカウンセラーが入って、関わりのあった生徒たちの心のケアに当たっていたらしいです。

教員として採用を決める際に、資質までチェックする方法はないものかと考えてしまいますね。
    • good
    • 1

悪いことしたからでしょうね。

(-_-;)
先生の不祥事も多いですから。今や別に珍しいことではありません。
生徒からしてみたら結構きついですけどね。

自分も中2の時担任が懲戒処分で学校をやめていきました。同性でしたがほんとにいい先生だったのでショックだったのを覚えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!