アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこういう人をどう思いますか?

①前の上司は自分のことを第1に考えてくれたから、今度来た上司も当然そうあるべきで、そうじゃい上司を目の敵にする。
②相手を評価する時、相手の人格とか個性を見るのではなく、自分にとって有意義な人間か自分を賛美する人間かで評価する。自分の意にそぐわない人間は全部的にまわす。
③自分を守るために身内も驚くような嘘八百を並べる。

A 回答 (3件)

全部あり得ないですね。


自己中すぎるなぁと感じます。
そういう方は絶対あとあと自分が損しますよね。仕事であれど必要最低限しか関わりたくないです。
    • good
    • 0

ある意味で、自分に対して素直な人かな〜とも言えるし、自己中心的とも言える。



ただ周りに敵を作りやすい人ではあるかな。
    • good
    • 0

①すごい考え方だな~


②裸の王様
③嘘は、ばれるのにな~
①②③気の毒な人だな~と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!