チョコミントアイス

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中121~130件)

奥様は弁護士に相談するだろうし、あなたの思いようには事は運ばないだろうが、


お子さんがいないのなら、
離婚もありでしょう。
慰謝料と財産分与は必須ですよ。
若い女の子って不倫遊びしたがるもんです。
既婚者だから楽しいってね!
離婚してバツイチの中年は
魅力半減、もしくは魅力なし?
離婚したら全くもてなくて、
惨めな思いするかもねー!
冷たく真っ暗な家に帰って、
毎日コンビニ弁当食べて寝る日々が始まるかもよー!
まあ、堂々と風俗通いはできますね。
病気になって苦しい時、
遊びの女は絶対に来ないよ!
その時、思い浮かべるのは奥様の顔じゃない?かな?
    • good
    • 6

気持ちは分かります。


奥さまに慰謝料を払い別れてあげましょう。
    • good
    • 0

別れてあげて。

    • good
    • 1

浮気をしていたあなたに落ち度がありますので、慰謝料200万が妥当です。



生計を共にしていたわけですから、家で家事をしていた奥さんにも財産を半分もらう権利があります。

奥さんに気持ちがないのであれば、離婚が妥当だと思いますよ!

努力しているような奥様なのであればあなたと別れた後にまたあなたより良いパートナーに恵まれるでしょうし!
    • good
    • 12

質問の主語が何なのかわかりません。


自分の意に沿わない回答は必要ありませんか?
人それぞれいろんな意見があって然るべきだと思いますが。
気に入らなければ、回答を通報して削除して下さい。
    • good
    • 9

その内 貴方が捨てられます。

自分が浮気をしといて、1万円って なんでしょう?
    • good
    • 12

一万円って。


無知すぎる。
    • good
    • 11

慰謝料二人で払い続けてください!


次は若い事務員におっさんに魅力を感じなくなり捨てられる番ですね!
    • good
    • 15

つりじゃないですよね?


たなたが原因で今時月々1万はあり得ないです。
相場を知らなすぎ。
慰謝料もたくさん取られます。
    • good
    • 8

1ヶ月3万くらいがいいと思います、


いちようあなたが不倫して、あなたのみのいいぶんですので、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A