dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中91~100件)

一万円とかありえませんよ。


裁判沙汰になります。
もっと多い額を奥さんが死ぬまで払い続けてください。
ほんと、きちんとしないと奥さんが弁護士つけて、訴えられますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さんは誰に訴えられるのですか

お礼日時:2017/11/17 21:04

返信ありがとうございます。



決めつけるような発言をして申し訳ありません。
しかし、奥さんの嫌なところが書いていないと、そういう判断になりました。あなたが、そこに着目していないということはたいしてないだろうと判断しました。もし、奥さんに問題があるとしたら、自分もすべて悪いわけではないと、記載するだろうと考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってもらえれば大丈夫です

お礼日時:2017/11/17 23:03

奥さんに魅力が無いとしても不倫は不倫です。


テレビで不倫した芸能人や政治家が散々叩かれてるのわかりますよね?ならば慰謝料という言葉もご存知では?
毎月一万円では携帯代を支払う事もままならないと思います。奥さんを捨てて離婚したいなら当面の生活費+慰謝料は必要になるかと。
あと、奥さんが離婚を拒否した場合不倫してた側に無理やり離婚に踏み込む事はできませんので、よく考えて行動してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら私は政治家や芸能人ではないです。
それと携帯代どんだけ高いんですか。アプリに課金するのやめたほうがいいですよ

お礼日時:2017/11/17 21:14

あなたが離婚しても、バツイチの中年男性は誰にも見向きされません。



いま、毎日身だしなみをきちんとしていられるのは専業主婦の奥様のお陰ということ忘れてないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

独り身の時も身だしなみを綺麗にしていましたけど
小学生じゃないんだから一人でも身だしなみくらいはできますよ

お礼日時:2017/11/17 20:47

自分が悪いのに、1万円で切り捨てるなんて最低!地獄に落ちてしまえ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

毎月1万円ですよ
1万円で済むなら1万円がいいです

お礼日時:2017/11/17 20:46

夫婦てそんな容易いのですか?浮気し自分がよければそれで満足なのであれば結婚するべきではありませんね‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょせん結婚なんて人間が勝手に作ったルールですからね

お礼日時:2017/11/17 20:37

浮気をしたあなたも自業自得なのだから、別れるなら慰謝料をしっかり払うべきですね。


はっきし言って誇れることではありませんよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

だれも誇ってはいませんよ
慰謝料という形だと金額が高くなるので1万円で我慢しろというつもりです

お礼日時:2017/11/17 20:38

なんで、そこまで嫌なら離婚せずに先に浮気したのですか?



魅力半減とかいいますが、あなたの方も年取ってるんだから、おっさんでしょ?

結婚って異性としての魅力もだけど、内面的なので繋がって夫婦でいるのでは?

とりあえず慰謝料たっぷり払って若い子に色々手を出しながら遊んでいけばいいんじゃないんですかね。

お金あるなら若い子も寄ってくるけど、老後はどうなるやら。

金むしりとられて哀れに捨てられないように気を付けてくださいね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そこまで嫌だったわけでは無いです。
ただ男としては魅力のないメスには興味がもてないという話です

お礼日時:2017/11/17 20:39

愛知4区の方だと思いますが(山尾何とかの選挙区)


全国的には 不倫は 仕方のないこと  ではないんですよ

不倫や浮気は麻薬と同じです  簡単に抜けだせません
人間失格です 恥を知らない犬猫の類です(愚か)
人間の最悪の行為   裏切りです
心に一生直らないキズを付ける 罪にならない傷害事件です
究極の無責任です 責任の取りようがないからです

その自覚があれば 愛知4区以外の人は 考えます

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません
高額の慰謝料 養育費 覚悟しましょう

詐欺師は詐欺を悪い事とは思わないものです
不倫常習者は 不倫予備軍は あなたを擁護するでしょう

私は軽蔑します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたが書いている一文、一文が全て間違えていると思います。

不倫は麻薬と同じ→全然違います。中毒というものについてよく勉強してください

罪にならない傷害事件→罪にならないんですか?罪になりますよ

責任の取りようがない→責任の取りようはあります
慰謝料など

あなたの回答は無茶苦茶ですよ

お礼日時:2017/11/17 20:42

浮気するくらいなら先に別れてからの方が良かったですね。



別かれてあげてください。あなたも奥さんに飽きているでしょうし、今まで健気にあなたについてきた奥さんも可哀想です。奥さんはもっといい人間と付き合うべき。オスと付き合ってる訳じゃないと思ってたはずだから。あなたも若いメスと楽しめるので、それでいいと思います。

お金に関してはもっと払った方がいいと思います。生活出来るくらい。ありあまるくらい。あなたが原因ですから。

そしてこの投稿が釣りなら、何がしたいのですか?と言いたいところです。


とにかく、少しきつい表現もあったかもしれませんが、あなたの人生です。基本的には好き勝手やってください。
周りに迷惑をかけないように、かけた場合はしっかりと対応してください。それが出来れば何も文句ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

健気な奥さんと妄想されているみたいですが、なぜ健気と断定出切るんです

お礼日時:2017/11/17 20:46
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A