電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中111~120件)

皆さん サザエさんのお父さんの趣味はご存知ですか?



はい あなた正解です!
「釣り」
    • good
    • 5

2万円/月は払う必要が有ると思います。

    • good
    • 0

その若くて可愛い子は他にも男がいて貴方は間違いなく財布ですね

    • good
    • 4

あなたは無責任を絵に書いたような人ですね。

1万円何てよく言えたものです。
そもそもあなただって魅力半減のはずです。
バカも休み休み言ってほしいものです。
    • good
    • 4

会社の、女子に手を出すのは、あまり頭の良い方じゃ無さそう。

別れる時こじれたら、下手をするとクビチョンパ!です。ま、貴方のような男、結婚に向かないのでしょうネ。奥さんが、会社に訴えたら、浮気相手も、吹っ飛びますでしょ?奥さんは、弁護士さんでも立てて、出来るだけ、貴方と浮気相手から、慰謝料を絞り取れる事を願ってます。自業自得よ!
    • good
    • 7

あれー?


前の質問では、三年目の浮気をして、彼女に「開き直るその態度が気に入らないのよ」って言われたんじゃなかったんでしたっけ?
    • good
    • 11

歳をとって魅力無くなったら捨てられるとは、女とは切なく虚しい生き物ですね。

あなたの結婚は性欲処理が目的だったのでしょうか。
ともあれ、あなたが離婚してその若い事務員さんと一緒になったところで、すぐにうまくいかなくなると思いますけどね。不倫だからこそ刺激的でこれ以上なく楽しい相手と思えるのです。障害が無くなったらいずれ崩壊します。女は、あなたとは違って性欲処理の相手を求めているわけじゃないですから。女性をそのような見方しか出来ないのなら、あなたが体が若い頃のようにいかなくなったら女性から相手にされなくなり寂しい人生となるのではないですか?奥様との間には信頼とか安心感とかはなかったのでしょうか。
それと、慰謝料と、財産半分はかかりますよ。
    • good
    • 9

そのような、「生き方」も良いのではないでしょうか。



本能として自分の遺伝子を、良い物に残したい。という願望があるんですから。
    • good
    • 0

はぁー?


何言ってるんですか?
あなた、昔と変わらない
あなたも年取って魅力半減なんじゃないですか?
専業主婦が、自業自得?
家事してくれてたんじゃないですか?
自分が遊びたいからと言って、虫が良すぎること言うな!

若い女の子もそのうち、あなたからさっていきますよ。

全てをうしなって、無くしてしまったものへ後悔してください。

あなたの人生好きにしたらいいじゃないですか。
浮気ばれたのですから、奥様はあなたと、お相手から300くらいの慰謝料請求してくると思いますよ。600用意してあげてください。
    • good
    • 8

気持ちもわかりますが、不倫は普通しませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A